《セントラル商店街のイメージマークを作ろう!》企画プレゼンテーション完成!

10月にお知らせしたこの企画、先月29日町田・デザイン専門学校の学生さん達の企画が完成しプレゼンテーションが行われました。4チームに分かれそれぞれ個性あふれる内容で、様々な活性化に対する企画が発表されました。皆さん真剣に我が商店街のことを考えて下さっているのを直接感じ大変感動し、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

その感動の企画内容は、今、商店街の歳末福引大売出しの福引き抽選所の前にパネル展示されています。学生さん達渾身の企画書も展示されているので、ロゴマークだけでなく商店街の活性化に対する考察も手に取って見ることが出来ます。お時間のある方は是非目を通してみて下さい。

その4チームの作品のどれを実際の商店街のマークに決めるのか?それは皆さんの投票によって決まります!皆さん、実際にご覧頂き気に入ったマーク、企画内容があったらその展示パネルにシールを貼って投票して下さい。もうすでに何人もの方が投票して下さいました。投票は福引が終わる12月15日(日)18時までです。投票はどなたでも参加出来ます。投票して下さった方にはお菓子を差し上げています。ぜひ皆さんご自分の目で見て、セントラル商店街のロゴマーク決定に参加してみて下さい。ご来場お待ちしております。(投票時間11時~18時月曜休み)

どんなマークに決まるのかドキドキ、ワクワクです!(*^-^*) この投票結果はまた年明けにでも報告させて頂きます。楽しみにしていて下さい!

カテゴリー: お知らせ

/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */