今年もクリスマスが近づいて来ました。昨年に引き続きセントラル商店街ではクリスマスの電飾で撮影スポットをご用意致しました。お子様用の衣装やカチューシャもあります。昨年よりも色々とバージョンアップし、アーケード内もあちこち少しずつ電飾を増やしてみました。インスタ映えとなるか分かりませんが、皆さんに楽しんで頂ければと思います。是非ご来場下さい!(来てね〜!)🎄🎄🎄

また、11月26日(土)〜12月11日(日)は恒例 “歳末福引大売出し” も開催しています。この機会に鶴川団地セントラル商店街へお越し下さい。お待ちしております!(*^^*) (町田市わくわくスタンプラリー2022もやってまーす!)

カテゴリー: お知らせ

/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */